最終回!犬は無条件の愛をくれる〜犬と私1000〜

最終回!犬は無条件の愛をくれる〜犬と私1000〜

犬と私シリーズ、本日で1000回目になりました🙌

いつも読んで下さる皆さま、ありがとうございます。

今日で犬と私と題する投稿は終わりにしますが、明日からも犬にまつわる記事をアップしますので、またお付き合いください。

1000回記念のテーマは犬の愛について。

人が決めてお迎えされたワンちゃんたち。

自分で今日からお世話になります!と訪ねて来た子はほぼいないはずです(お家に迷い込んできた場合を除く)

そんな人の都合で急に連れて来られたお家、家族に慣れて、心を寄せてくれる犬の愛は本当に深いですね。

飼い主さんがどんな姿であっても、いついかなる時も犬の愛は変わりません。

こうも好いてくれて一緒にいたいと思ってくれる関係になるのは、人間同士の方がきっと難しいです。

そんな真っ直ぐに信頼してくれるワンちゃんに応えられるように、私たちも歩み寄ってともに幸せに暮らしたいですね。

一緒に暮らすワンちゃん(猫ちゃんやあらゆるペット)に、感謝の心を忘れずに。

 

ランキングに参加しています。
犬にやさしいしつけが広まるように、応援よろしくお願いします。
(下のバナーを押して、ページが変われば完了しています)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村