Stay home 応援!オンラインレッスン募集します〜犬と私146〜

Stay home 応援!オンラインしつけ相談募集します~犬と私146~

 

香川県 高松市

しつけ相談(訪問/オンライン) 犬の幼稚園

たんぽぽドッグスクールの中谷です。

 

昨日と今日、学年ごとに分かれての小学校の登校日でした。

我が家は1年生の娘と4年生の息子がいて、それぞれに分かれての登校予定でしたが

結局、登校自粛を選択し、私が宿題を受け取りに行ってきました。

 

予定通りに行けば、GW明けの5月11日から学校は再開です。

まだ1週間、数日先もどうなっているか分かりませんが

もうしばらくStay homeでできることをしていきたいと思います。

 

お友達がStay home より Enjoy home と投稿されていて、とても良いなと思いました。

 

実際、毎日のようにオンラインでの様々なイベント、セミナーも開催されていて

どれに参加しようか、悩むほどです。

 

Enjoy home の一つとして、オンラインでの学びは欠かせなくなってきています。

 

週末、お兄ちゃんはオンラインでのロボット教室でした。

音に反応してスタートするジェットコースターを作成、プログラミング。

 

たんぽぽドッグスクールでも、これまで訪問で行っていたしつけ相談のレッスンを

オンラインで受けて頂けるようになりました。

 

スマホやタブレット、パソコンから簡単に参加できます。

オンラインでの学びが初めての方も大丈夫!

導入の部分からご案内します。

 

Stay home で、ワンちゃんと過ごす時間が増えた今こそ

お家でできる暮らしの改善、楽しいトレーニングを始めませんか?

子犬からシニアまで、何歳からでも可能です。

 

初めての方は【初回カウンセリング】から。

ワンちゃんの暮らしの様子・お悩みを詳しくお聞きして

問題の原因を探り、改善方法のアドバイスをいたします。

 

また、すべてのお悩みに共通する

「しつけやトレーニングを始める前に行いたい暮らしの整え方」を

食事やお部屋の環境、遊びなどの5つの視点からご紹介します。

 

初回カウンセリング後、継続される場合は【入門クラス(全6回)】へ。

・愛犬との絆づくり
・ボディランゲージから気持ちを知る
・遊び方、知育玩具の使い方
・お家のマナー
・お散歩について
・オスワリ、マテ、オイデなど基本動作
・学習のしくみ
・問題行動が起こる理由と解決方法
・お手入れに慣れるなど

しつけ・トレーニングの基本のきから学んでいきます。

 

初めてで分からないことだらけ、大変なワンちゃんとの暮らしが

気持ちがラク♪に飼い主さんもワンちゃんも楽しい暮らしになる✨

 

初回カウンセリング、入門クラスともに

現在、Stay home🏠応援価格📣となっております。

 

【特典】
講座の様子を撮影した動画を配信しますので、ご家族で情報を共有&復習もできます。

レッスン期間中、LINEでの質問・相談が無料です。

 

お問い合わせ・お申し込みは下記のどちらからでも可能です。

お問い合わせフォーム https://ws.formzu.net/sfgen/S15602844/

Line@ https://line.me/R/ti/p/%40dnh7497b

メール tanpopo.dogschool@gmail.com

上記、全て24時間受付。

※2日経っても返信がない場合は、お手数をおかけしますが、再度ご連絡をお願いします。

 

 

 

ランキングに参加しています。
犬にやさしいしつけが広まるように、応援よろしくお願いします。
(下のバナーを押して、ページが変われば完了しています)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村