オンラインしつけ相談 本格始動します!〜犬と私135〜

オンラインしつけ相談 本格始動します!

~犬と私 135~

香川県 高松市

しつけ相談(訪問/オンライン) 犬の幼稚園

たんぽぽドッグスクールの中谷です。

 

【もっと早く先生に相談していれば良かった!】

【とても悩んでいたので、話を聞いてもらえて心が軽くなりました】

訪問しつけ相談では、このように飼い主さんから言って頂けることがあります。

一方で、

【トレーナーさんにしつけを頼むのって、とてもハードルが高い!】

というご意見も耳にします。

 

私自身、初めて犬と暮らした時にはトイレのしつけでとても悩みました。

育児ならぬ育犬ノイローゼになりそうな気持ちになるほど、追い詰められた気がしてしまって…

長くドッグトレーナーのお仕事をさせてもらって思うことは、

気軽に相談してほしい!

と言うことです。

その為に、様々な方法でトレーナーと繋がれる機会があれば良いのかもしれない。

「いきなり家に来てもらうのは、ちょっと悩む… でも、オンラインでテレビ電話のように話をするだけなら、気軽なので試してみたいかも!」

そんな風に思って頂けるかもしれない。

そう思って、昨年よりオンラインでレッスンができるように、準備をしてきました。

2020年2月、スクールもお陰様で開業13年目を迎えました。

この区切りに、気持ちも新たに本日よりオンラインしつけ相談を本格始動します。

まずは4月まで、3回の体験レッスン生を募集します。

うちの子との関係がより良くなる💕オンラインしつけ相談3回コース

1回目 愛犬との暮らしを見直そう

・ワンちゃんが落ち着けるお部屋の環境の整え方

・ハウストレーニングの方法

 

2回目 愛犬との付き合い方を見直そう

・今より仲良くなれて、問題行動も減らせる接し方とは

・しつけ方のコツ

 

3回目 お悩みにズバリ!回答します

・お悩みをじっくりご相談下さい。今日からできる改善方法をお伝えします

 

開催期間は2月〜4月の間です。
定員3名。

オンラインしつけ相談 体験レッスン料金
1回 1,000円(税込)/30分
の3回コース

オンラインしつけ相談の詳細はこちらから。

 

お申し込み・お問い合わせは下記から、よろしくお願いします。

https://ws.formzu.net/dist/S15602844/

 

 

ランキングに参加しています。
犬にやさしいしつけが広まるように、応援よろしくお願いします。
(下のバナーを押して、ページが変われば完了しています)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村