思い出の猫と不思議な話~犬と私850~

思い出の猫と不思議な話~犬と私850~

亡くなったワンちゃん、猫ちゃんが夢に出てきてくれない💦ということ。

時々、飼い主さんや犬仲間さんと話題にあがることがあります。

私も周りの方も、滅多に出てきてくれない・・・と言われるのですが、みなさんはいかがですか?

私はなんと今朝、猫のポッちゃんが出てきてくれて、たくさん撫でてあげられました。

ポッちゃんは、過去にもブログでお話したことがありますが、私がシーズーのリングとお散歩をしている時に、捨てられているのを見つけた子です。

へその緒が付いた状態で2匹、箱に入れられていて、1匹は翌朝亡くなりました。その子の分も長生きしてくれたポッちゃんは、2019年に23歳で亡くなりました。

この子の話は夢だけでなく、昨年のある朝、母がいつものように朝起きてテレビをつけようとしたら、そのまだテレビをつける前の真っ暗な画面いっぱいに姿が映ったというびっくりな話もあります。

その日、寝ぼけていないと思うんやけど・・・と母から電話で話を聞き、後日、飾ってあった写真が映りこんだのでは?と再現もしてみたのですが、そもそも写真とテレビで見たものでは、姿が違っていたようでした。

不思議なことがあるもんだね、夢にも出てきてくれないけど、会いに来たのかな?と話していたのです。

その話を、霊能者さんに聞いてもらう機会があって、それは会いに来たんだと教えてもらいました。

どうも母の夢に何度も出てきていたようなのですが、気づかない(起きたら夢は忘れている)ので、いつも見ているテレビに映ったらさすがに分かるだろう・・・と出てきたそうです(笑)

母の行動パターンまで把握していて、ポッちゃんらしいなと笑いました。

不思議な話なので、信じるも信じないも自由です。でも私は信じていて、あの世でいつかみんなに会いたいと思っています。

その為にも、今をしっかり生きないと!ですね。

 

 

ランキングに参加しています。
犬にやさしいしつけが広まるように、応援よろしくお願いします。
(下のバナーを押して、ページが変われば完了しています)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村