新規受付状況~犬と私854~

新規受付状況~犬と私854~

有難いことに、春休みに入り、新規の方のお問い合わせが増えています。

今は春休みを頂いておりますが、10日より再開しますので現在のレッスン受付状況をご案内させて頂きます。

訪問しつけ相談

満席のため、新規の受付は中止中です。

キャンセル待ちで入って頂くことは可能ですが、それも常に複数人おられますので、いつご案内できるか分かりません。

申し訳ありません。

犬の幼稚園たんぽぽホーム

満席のため、新規の受付は中止中です。

生後4ヵ月未満の子犬ちゃんのみ、キャンセル待ちを受付可能です。

まずはお問い合わせください。

合同お散歩トレーニング

暑い時期はお休みになるお散歩トレーニングですが、それ以外は毎月1回、皆さんで歩いて社会化をメインに練習しています。

こちらは新規の受付も可能です。

ノーズワークレッスン

毎月、平日に1回、土曜日に1回、ノーズワークレッスンをしています。

こちらも新規の受付可能です。年齢問いません。子犬ちゃんからシニア犬までオススメです。

子犬教室

トリマーさんとの合同教室です。

生後5ヵ月以下の子犬ちゃん対象で、毎月1回、2組限定です。

実際のトリミング室でお手入れや社会化、しつけのアドバイスをトレーナーとトリマーが行います。

お問い合わせ方法

スクールのご案内、スケジュールは全てLINEで配信しています。

下記の友だち追加ボタンよりご登録いただけますと、そちらからお問い合わせも可能です。

友だち追加

子犬から老犬まで、ワンちゃんの一生をサポート!

犬育てを応援するトレーナーでありたいと思っています。

お散歩トレーニング、ノーズワークレッスンに来ていただいている飼い主さんたちも、みなさん良い方ばかりです!

ぜひお仲間さんになっていただき、犬との暮らしをさらに充実&楽しみましょう✨

 

ランキングに参加しています。
犬にやさしいしつけが広まるように、応援よろしくお願いします。
(下のバナーを押して、ページが変われば完了しています)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村