里親さん募集中〜犬と私710〜

里親さん募集中〜犬と私710〜

今日はしっぽの森(さぬき動物愛護センター)さんへ、ボランティアサポーターに行ってきました。

最近はいつも猫ちゃんがたくさんです。

ワンちゃんの方は少し落ち着いている様子…それでも子犬から老犬まで新しい飼い主さんを待っています。

今日、一緒にドッグランに出た子の紹介をさせていただきます。

推定 生後半年くらいの太郎君。

怖がりさんなので、お家でゆっくり向き合ってくれる飼い主さんを待っています!

左前足の黒い毛がチャームポイント✨

推定 生後半年くらいのラムネちゃん。

怖がりさんですが、手からオヤツも食べてくれました。

お家でやさしく向き合ってくれる飼い主さんを待っています。

元気いっぱいコタ君。

今日は犬舎から出よう!とリードを持って近づくと飛び上がって喜んでくれました。

他のワンちゃんが気になる👀みたいで、リードの引っ張りは強いです。

体力があってお散歩を朝晩しっかりできる飼い主さん、待っています。

食いしん坊のゴマ君。

オヤツが大好きでキラキラの目で期待して待っています。

お散歩も上手です。僕を見て!の気持ちが強いタイプなので、よくお家で一緒にいてあげられる飼い主さん、待っています。

しっぽの森だけでなく、愛護団体さんや、個人で保護活動をされている方など、里親さん募集中の犬や猫はたくさんいます。

新しい子を迎えるときの選択肢として、ぜひ見に行っていただければと思います。

 

ランキングに参加しています。
犬にやさしいしつけが広まるように、応援よろしくお願いします。
(下のバナーを押して、ページが変われば完了しています)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村